MY BEST SHOPオープンのお知らせ

2021.01.08
お知らせ

UNIX TOKYOが運営するオンラインショップ、MY BEST SHOPがオープンしました。

 

元々ホテルマンやプランナー出身の私たちは、ずっと愛用してもらえるようなウェディングアイテムがほしいいう想いで、ゲストの名前を刺繍した席札ハンカチを作りました。


ご結婚後のお二人には、お子様の誕生に合わせて、オーガニックコットンの肌着を着せてほしい。
そしてお祝いや母の日、父の日などイベントに、気軽に贈ることのできるアイテムがあったらどうかと、商品の企画をし続けてきました。


いつしか、人生のワンシーンに寄り添うオンラインストアを作りたいという想いが生まれ、出来上がったのが新しいオンラインショップです。


「長く愛用することでエシカルな生活につながるもの」
「作り手の丁寧なしごとから生まれた上質なもの」
というコンセプトで作り上げたオリジナルアイテムをぜひご覧ください。


いつも頑張る自分へ、気分のあがるアイテムを。
大切なあの人へ、メッセージとともに贈るギフトにも。

毎日そしてずっと、あなたに愛用してほしいベストなアイテムをご提案します。


MY BEST SHOP

https://www.mybestshop.jp/