新ブランド [BE HOME] について

2021.03.10
お知らせ

この度、海外縫製工場の台頭により苦境に立たされる国内縫製工場の支援をするための取組みとして、国内生地メーカーから出る残反を使った「残反エプロン」を販売するブランド BE HOME を立ち上げましたので、お知らせします。

  

国内生地メーカーの残反を使って、クレイジーパターンに仕立てたら、雰囲気のいいエプロンができました。

コーデュロイ・ブロード・・・、ストライプ・迷彩・水玉・・・、

生地の種類も厚さも色柄も様々な残反を、狙い過ぎず、無難に収めず、自由な発想で組み上げて作った「ザンタンエプロン」。

誰かの為に選ぶのも、自分の為に選ぶのも楽しい、世界にたったひとつの一点もの。

ごくごくシンプルなデザインはユニセックスで、性別も年齢も問いません。

せっかく作るのであれば、自分が毎日使いたくなるようなものがいい。

商品がいいから買ってもらえるものにしたい。

そして、家族の毎日がちょっと明るくなればいいなぁと思うのです。

ブランド詳細はこちら  https://www.mybestshop.jp/news/10

販売サイト  https://www.mybestshop.jp/user_data/brand/behome